SSブログ

贅沢&我儘三昧 [ちょこっとイベント]

昨夜旦那の提案があって、今日はランチにセントレアにお出掛けしてきました。


「貯まったマイルを使ってしまおう!」
を合言葉に、まずはアリスダイニングへ。

朝電話した時には予約できないってことだったけど、
行ったらすんなり入れました[手(チョキ)]

窓際の席でゆったり飛行機[飛行機]の離発着を見ながら優雅にコースランチ[レストラン]
出てくるタイミングもよく、お味もよく、旦那も母も大満足♪
もちろんわたしも大満足♪
思い残す事はございません[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ゆったりお土産売り場を回り、食べたいお菓子をいくつか物色して帰りました。


帰りに間違えて出口を出たけど、進んでいったら「常滑焼きまつり」の看板発見[信号]
ついでだからと行ってみると、とこなめ競艇場で開催されていました。
意外にも大きな会場でたくさんの出店とイベントがあって見きれないくらい。
いろいろ欲しくて困っちゃった(笑)

花火大会も近所で開催されるとあって会場が観覧場所になってるらしく、
人も店も屋台もいっぱい。


車に乗り込むまでに大好きなワタアメが買えなくてちょこっと意気消沈していたら、
帰りがけに車からワタアメ屋台を発見した旦那が車を寄せ、
母が走ってワザワザ買ってきてくれました[もうやだ~(悲しい顔)]
うれしかったよー 甘くておいしかったよー[黒ハート]



夕飯も作ってもらって、デザートはメロンで、
こんなにぜいたくしちゃっていいのかしら~ん[ぴかぴか(新しい)] って気分(^-^

お土産に買ったお菓子を食べ尽くしたら出てきてもいいよ~、だなんて、
ちょっとワガママかしらね?(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。