SSブログ

まーだー [ニンプー生活]

覚悟を決めて丸一日。

いつもより前駆陣痛が何度かありますが、
昨日寝る前けっこう痛い波がありましたが、

 まだまだのよぅですーー(´ε`)



わたしの子だしな。マイペースだよな。


タグ:前駆陣痛
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

MABO

何だか私がドキドキしてきちゃいました!
でも、ニケさんは堂々と構えられていて凄いです。
その気持ち、きっと赤ちゃんに良い影響になると
思いますよ!
出産の時が楽しみですね。
ゆったりとして、その時を待っていて下さいね!
by MABO (2008-08-27 16:53) 

ニケ

MABOさん>子育てお疲れ様!
頑張りすぎてムリしないでくださいねヽ(´∀`)ノ

周りがみんな「産まれた?」「まだ?」とせっついて(?)くる人が居ないので、心安らかにいられるのがいいかもしれません(笑)


早くお顔を見たいな~って今は楽しみにしています。
いい報告ができるよう、頑張って歩きまーす☆
by ニケ (2008-08-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。