SSブログ

くるなら来い! [ニンプー生活]

散歩、頑張ってます。
旦那の出掛ける時間に合わせて出るくらいで。
その時間ならなんとか行けます。
日によりますが、20~40分くらい。
それでもしんどいのはシンドイです(´Д`)


この前、それにプラスして用事を済ませに出掛けたら、
夜寝る前にものすごい痛みが[ふらふら]
生理通が激しさを増したようなものが10分近く続いて焦りました。

その翌日から四六時中張ってる感じです。

どちらも心配で聞いてみましたが、特に言われなかったので心配ないらしい。
逆に「うんうん、よく歩いてね~」と返ってきました[がく~(落胆した顔)]
これで陣痛が進むと言うことか?
出産とは恐ろしいものです・・・(既にビビリ気味)


でもその痛みのおかげで、「いつ来てもおかしくない」と
入院準備はほぼ終わりました。
ベビー関連のコーナーの準備や整理が終わりました。
肌着や服、ガーゼやタオル等の予備洗いがほぼ完了しました。
電話番号一覧表を作成しました。
タクシー会社に確認の電話をしました。
母に知らせて、来てもらう準備や心づもりを本格的に始めてもらいました。

あとは連絡してベビーベッドやベビーバスを貰い受けに行くくらいです。


こうしてみると、けっこう途中にしてたものが多かった。
最終準備をするためにハッパ掛けてくれたのかな~なんて思います。
健診で「予定日まではかからなそうだね」とも言われたので、
ドキドキしならがもう少し残された時間を堪能します[るんるん]


タグ:陣痛
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 1

ニケ

MABOさん>訪問 & nice!ありがとう(´∇`)
by ニケ (2008-08-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最期の?お楽しみヴヴヴ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。