SSブログ

最期の?お楽しみ [ちょこっとイベント]

「今の時間を大切に~」
ということで、以前の職場の友人に連絡を取ってお茶に行ってきました[喫茶店]

前から気になっていたスパイラルタワーの中にあるピザ屋さんで遅めのランチ。
カウンター席しかないんだけど、石釜仕様?のオーブンで焼いてくれる本格派。
モッチモチの生地がおいしかった[ハートたち(複数ハート)]
トマトソースはちょい酸味がきついけど、チーズも絶品。
それで大体600円~って安いよねーー[グッド(上向き矢印)]

で、その後は名鉄百貨店のキハチカフェへ。
落ち着いた店内とキレの良い接客がとても好印象でした。
(軽いオーダーミスはあったけど、まぁオッケ[手(チョキ)]
デザートもおいしかったよ~~[ハートたち(複数ハート)]
ゆっくりお話できて楽しかった♪


混んでる駅構内・デパートの食料品売り場での行動がややきつかったけど、
移動時間が良かったのか久々の電車移動も全て座って行けて良かった。
今日は張りも続くしちょっと痛みもあったからね...。できるだけ大人しく[猫]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着々とくるなら来い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。