SSブログ

ヴヴヴ・・・ [ニンプー生活]

今日は早朝に感じた痛みがしばらく続いて焦りました[たらーっ(汗)]
このまま歩けば陣痛が進みそうな気がして、朝の散歩はお休み[犬]
明日から旦那がお盆休みなので、ちょっとそこまでは待って欲しくて(^-^;

痛みは波があります。
いつもより張ってる気もする。
それでも、ほんの軽い生理痛程度なので、
「こんなもんじゃないよなー」
って感じです。



暑さは相変わらずですが、
立秋過ぎてからはそれでも死にそうな気候ではなくなってきた気がする。
今日も朝の調子があったんで窓開けたのはお昼近くだったけど、
今この時間も窓から風が入ってなんとか居られる状態[家]

もう少し暑さが和らぐのと、朝晩涼しくなれば、もっと楽なんだけどな~(´Д`)
タグ:前駆陣痛
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 1

ニケ

もっちさん>訪問 & nice!ありがとう(´∇`)
by ニケ (2008-08-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。