SSブログ

着々と [ニンプー生活]

今日も健診に行ってきた。
今回から毎週になるのだけど、やっぱりあっという間な感じ。



10ヶ月に入るといろんな作業(?)も増えてきて、
先週から久々に内診が復活したのと、
今日始めてNST(ノンストレステスト)を受けてきた。

大人~しく寝てるだけかと思いきや、助産師さんと問診や話しながらで、
脈が動きまくるけどいいのかな~??って感じ。
10ヶ月にはいってあまり前より張りを感じなくなってきてたけど、
どうも定期的に張ってるみたいw(゜0゜*)w
ただ、前みたいに気にして休まなくていい、ってなったのも嬉しいな[るんるん]

これから正産期に入るので、散歩もしましょうー[ふくろ]と言われた。

あぁ、ようやくその許可が出たか、とホッとしたのが一番。
次に考えたのは朝が楽か夕方が楽か、ということ。
この点は真夏のニンプーは辛いやねぇ[リゾート]


最期に乳頭のマッサージをしてもらったんだけど、これがかなり痛い[ふらふら]
今は1日1回、もう少ししたら2回するように、とのことだけど、
自分でやったら加減しちゃいそうな痛さだった・・・[たらーっ(汗)]
でもこれで、実際に母乳をあげるときに痛くならないなら頑張るわ!

で、マッサージ中にジワァ~っとだけど母乳がにじんできたのには感激☆
わたしは生まれてもなかなか出ないと思っていたから、こんな時期から出るなんて!!
うわーちょっと感動[演劇]


まだ生まれる気配は当分ナイそうなんで、
今のうちに外へ行ったり映画見たり、胎動を感じたり[揺れるハート]
残されたこの時間を充分頼みしみたいです。


タグ:胎動 正産期 NST
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これもまた準備最期の?お楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。