SSブログ

臨月突入! [ニンプー生活]

あぁぁ とうとう10ヶ月ですよ[演劇]
なんだか感慨深いと言うか、あっという間だったでもあるような...。


昨日の健診でへその緒が1周巻きついてるのが判明し、
「妊娠中は心配ないし、自分で直すこともあるし、1巻きくらいじゃ問題ないことも多いし。」
と言われましたが心配でおじゃる[がく~(落胆した顔)]

っていうか、エコーでそんなことまで分かるのね~、とちょっと驚き。
30W健診の時と同じく、今回もVHS[TV]に録ってもらったので、またゆっくり見てみます。


まだ2,200gと小さいので、もう少しお腹の中でゆっくりしててもらいたい。

暑いのもありますが[リゾート]、運動はいましばらく控えめです。


タグ:臨月 超音波
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。