SSブログ

kyoshoフェアに行ってきた [ちょこっとイベント]

たまたま新聞を読んでいて知った今日から開催の「京商フェア 」。
健診の帰りに旦那と行ってきました。



お昼過ぎ、だったせいか、それほど夏休み中のお子さん達で溢れてるでもなく、
大人の人が多いかな~という感じ。


入り口に赤いDUTSUNがいました[車(セダン)]

今回は中に入らずに、くじをやったり売店を覗いたりだけにしました。
去年はオマケでもらえるのがMINIだったから嬉しかったけど、
今年はディスカバリーだったしね(爆)。
ゆっくりじっくり見て周る体力も心もとなかったので私はパスしたら、
旦那も「まぁいぃかって俺も思ってた。」ということなので。

その代わり、“dNaNo”という1/43ミニカーをラジコンで走らせるイベントに
旦那が挑戦してみた。
10分300円[チケット]

これ、本当にちっさいよく手にするミニカーサイズのラジコン。
小さくてかわいいくせに、なかなか俊敏な反応で旦那はちょいてこずってた[モータースポーツ]

360modenaがかわいかった~[わーい(嬉しい顔)]



今回はあんまりゆっくりできなかったけど、やっぱり車はいいですなぁ[ハートたち(複数ハート)]
タグ:丸栄 京商 dNaNo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備はお早めに臨月突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。