SSブログ

春の優待、届きました と 株主総会 [マネー・FP]

土曜日の朝、のんびりしてたらチャイムが鳴った。

「また何か買った?応募した?」
旦那に聞かれたけど心当たりなし・・・。

な~んてやってたら、カゴメちゃんからの優待[プレゼント]でした(笑)

 

・野菜生活 オリジナル/緑の野菜/紫の野菜/黄の野菜 の紙パック各1本
・六条麦茶 紙パック1本
・リゾット 完熟トマト1個
・トマトケチャップ あらごし
(今回は画像ナシでスミマセン)

リゾットもあらごしも、先日の決算報告のリーフで新製品として紹介されてて気になってたんでうれしいです[揺れるハート]



その週の木曜日かな?
株主総会の召集通知が届きました。

来年は出れるか分からないので最後になるかなぁ・・・と、勇んで当日参加予定[犬]
アサヒとの提携は順調に進んでるみたいだし、
野菜飲料の売上が落ちたり原材料の値上がりが続いたりと悪材料もあるけど、
どんな言葉を社長が聞かせてくれるか楽しみにしてます(^0^

あ、お土産も楽しみにしています♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ、桜エビおぉっ そこそこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。