SSブログ

おぉっ そこそこ [ニンプー生活]

土曜日に、ちょっと気晴らしにっと‘てもみん’へ行ってきました。

 

肩コリの酷い私は前からお世話になっていましたが、妊娠を機にすっかりご無沙汰。
でも実は、重心が変わったり運動不足の今の方が
よりマッサージして欲しかったりしたんですよね~(切実)。

先日アスナル金山をブラブラしてたときに覗いた‘てもみん’の店頭で
「たまごママメニュー 始めました」 なるポスターを発見[眼鏡]
その時は『産婦人科医の許可』を得てないという理由で断念させられましたが、
前回の健診の時に相談して許可もらってきてたので今回はバッチリ[手(チョキ)]

初めてパルコ店に行ってみました。
ここはベッドもカーテンで仕切られてなくてワンフロアって感じで不思議な空間。
でも証明も落ち着いててアロマの香りも心地良くていい雰囲気でした。


受付で許可の話をし、承諾書にサインしていよいよ施術開始♪
30分と50分の2コースなんだけど、わたしは30分で。

丸めたバスタオルを抱き枕代わりにしてくれたり、
脚の間にタオルを挟んでくれたりして、
普通に横になるより楽でしたわ~~[わーい(嬉しい顔)]

横向きのままサスりメインで
肩や腕、首・頭を揉んでもらったり背中や足を撫でてもらったり。
途中で向きを変えましたが、とにかく気持ち良くてあたたかくて快適♪
気分も悪くならず、というかスッカリいい気分で30分はあっという間。
あ~気持ち良かった[リゾート]

安定期の5~8ヶ月に限定されてるので、私の場合はあともう少しだけど、
できるならあと1~2回は行きたいわ☆
もっと早く知ってればー! うむ。



婦人科系の反射躯や経絡がある足裏は一切やらない、
というのも徹底してて安心かも。

肩コリやダルさ、むくみに悩む妊婦さん、
旦那様のマッサージじゃなんとなく満足できてないという方も、
ゼヒお近くの‘てもみん’で試してみて![位置情報]
あ、お医者さんの許可を得てからね(笑


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 1

ニケ

もっちさん>訪問& nice!ありがとう(´∇`)
by ニケ (2008-06-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。