SSブログ

手、足、そして張り [ニンプー生活]

今日は定期健診。
2ヶ月ぶりの超音波もあるしちょっと緊張[たらーっ(汗)]
でも楽しみでもあるので、大嵐の中行ってきました[雨]

今回は自治体の補助対象だったので健診自体は無料。
やっぱこういうのは助かります。
その分(?)超音波は自費だけど、ね...。 

体重増加もギリギリクリア[手(チョキ)]
心拍正常、異常なし。

いよいよエコー検査で呼ばれる。

背骨やら手や足の状態を説明してもらい、ひょいっと見えた足の裏!
ちっさーぃ!
でもちゃんと足の形をしてて(笑)なんだか感動してしまった。


エコーでも腹囲でも、先生や助産師さんがお腹を見て瞬時に
「カチカチに張ってますねー」と指摘(´Д`;)
自覚してる張り具合だけでなく、分かっていなかった張り状態に気付いてショック。
今までどんだけ放っておいたかしら・・・ ゴメンネェ

状態を自覚したので、今日は帰ってからできるだけ安静に。

ここしばらく調子がいいって動きすぎたかなぁ
もう少し控えめにしていきます[猫]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての会話怒りのわたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。