SSブログ

初めての会話 [ニンプー生活]

今日も天気が良かったので散歩がてらお出かけー♪
近所ですがチョイと足を伸ばして銀行等へ。

郵便局で用を済ましたときのこと。

「‘たまちゃん’着けてる、ということは...あの、予定はいつですか?」

バッグに‘たまごクラブ’の付録のたまごキャラのストラップをつけてたので、
それを見たらしい。
イヤ、正確にはカウンターに置いた時にお姉さんの目の前に付いてたのであろうw

「8月終わり頃です」
「うわー暑いですねー。 夏は大変だって聞いたことがあります。
 元気な子が生まれるといいですね。」



旦那や家族以外でストラップで話をしたのはこれが初めて。
女性でもマタニティマークを知らない人がいるらしいと聞いていたので、
今日のできごとはちょっと嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]


最後に
「あ!学資保険もあるので生まれたらお願いします。」
と慌てて営業されたのは言うまでもない(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春爛漫手、足、そして張り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。