SSブログ

春爛漫 [日常生活]

昨日車で出掛けた時に軒先で藤の花が咲いている御宅があったので、
せっかくいい天気なのだから、と名城公園まで散歩に行ってきました。

 

以前より気になっていた「藤の回廊」を歩く。

まだまだつぼみもついていない樹(種類)もありましたし、
咲いている子たちも3~5分咲きといったところ。
  藤の花.jpg 
     それでも咲いている木のそばでは芳しい香りが漂っていていい気分♪

この様子だとGWには素晴らしい藤の回廊になっているだろうなぁ・・・


それ以外にも、所々できれいな花がたくさん咲いているし、
フラワーパークのそばはチューリップがとってもキレイ:+。・(・∀・)・。+:
こんな良い散歩場が近くにあったなんてねー。

今日は予報通り初夏の陽気で、小1時間歩いたらけっこう暑かった。
それでも日差しは夏ほどキツくないし、日陰や水辺はとても心地良い。
また近いうちに行こうかな~。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

ニケ

takagakiさん>訪問& nice ありがとう(´∇`)
by ニケ (2008-04-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お洗濯日和です初めての会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。