SSブログ

お!当たった [コスメ大好き!]

以前応募していたモニターに当選しました。


i-VoCEで募集していたアルビオン エクサージュ サマーシフォン(パウダーファンデ) です。
前にあったマスカラモニターはダメだったので、ほとんど当たる気ナシで出したので嬉しかったわ~[プレゼント]

一番初めのVer.はサンプルか何かで試した事があっただけ。
今回リニューアルされたようで、昨年も好評だっただけにラッキー☆って気分[手(チョキ)]
普段はカバー力高いリキッド愛用派なので慎重にお試し。
今日は雨だったからあまり乾燥も気にならなかったけど、どうかなぁ?


これからはあまりメイクに時間かけてられないと思うので、パウダーの手軽さを確認できれば、と思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。