SSブログ

イチゴ狩りに行ってきた♪ [ちょこっとイベント]

ちょっと体調を崩して実家に帰っております[たらーっ(汗)]
名古屋との温度差が10℃くらいあるので、最初は風邪を引かないように気をつけるのが先でした。
今ではいっぱい食べて適度に動いて、のんびりやってます[猫]

この前の日曜日に、一人暮らししている妹も呼んで、家族揃ってイチゴ狩りに行ってきました。
開場と同時くらいに予約しておいたので、おっきな甘~いイチゴをたらふく堪能[キスマーク]
 イチゴ狩り(080309).JPG
 イチゴ狩り(080309').JPG とにかくデカイ


章姫とさがほのか、かな?2種類を両側で味わえる素敵なレーンで、
一列を2~3人で独占する状態なので、もう途中で「食べれなーい」と悲鳴を上げる始末(笑)

甘くておいしい春を存分に楽しんできました☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ雛祭りですお!当たった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。