SSブログ

DEAN&DELUCA マジ美味いぜ! [スイーツ大好き♪]

すぐ影響されるわたくし。

土曜日の「日経プラス1」の何でもランキング (←今週中しかアイスランキングは見れないかも・・・)
を見てて、『うわーおいしそぅぅぅ 食べたいぃぃぃ!』
と騒いでいたら、昨日の帰りに旦那が買ってきてくれました。

記事の影響か既に品薄なのか、その時あったのがベルギーショラコだけだったそうだが、
そんなの関係ない!!

 DEAN&DELUCAのスーパープレミアムアイスクリーム

ハーゲンダッツやナショナルブランドとはチョコの味が違うね~
ショコラの香ばしさが軽い甘さを引き立ててます。
すっきりとした後味。 ってか、うまい:+。・(・∀・)・。+:

直営店にしかないものが、期間限定でファミマで販売ちゅー
また買ってきてもらっちゃおうっと


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nonno

ウマイですよね♪
アタクシも大スキです。
バニラと、マロンだかマロングラッセだかもなかなかですよん。
DEAN&DELUCAは名駅利用者にとっては、マジでありがたい便利なお店。
ワインだ、チーズだ、パンだ、スウィーツだ、とツボを押さえた品揃え!
アタクシ、お店そのものが大スキなようです。
by nonno (2008-01-26 17:58) 

ニケ

nonnoさん>本当に!ウマウマですよね~♪
違う種類にトライするのも楽しみでしょうがないです(・v・*

直営店はチラと眺めただけなんですけど、
ご贔屓にできるなんてうらやましいわ☆

今度理由をつけて名駅に行っちゃおぅっと・・・
by ニケ (2008-01-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。