SSブログ

年を越してはいけないもの [マネー・FP]

昨日はたまったままの月次収支決算にようやく手をつけた。
・・・イエ、単なる家計整理とも言う(・0・;

旦那の出張費立替やクレジットの関連の移動など、
去年できずじまいだったものにようやく着手しました。
だいぶ片付いてきました。もうすぐです。(←まだ未完・・・)

改めて見ると、去年は家計簿にほとんどつけてない日ばっかりでビックリ。
社労士試験終わってもだよー どうしたんだ?怠けグセ??

そのおかげで大精算大会になってしまいました(アセ

時間が経つと忘れるのにね~
思い出すだけで一作業です。
今年はもう少しマメに手掛けます(-_-


そういえば、アメリカが大幅利下げをするってことだけど、
日本はいつになったら利上げするんだよー!
ここ数ヶ月待ってるんだけどな・・・

株価もかなり安いので、今のうちに目ぼしいところを物色したいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。