SSブログ

サンプルセットが当たりました! [コスメ大好き!]

既に土曜日のことです・・・

寝てたので旦那が宅急便を受取ってくれました。

そっとやってきて一言
「・・・また何か当たったみたい」
「んー・・・開けてみて・・・(-。-」

ESTHEDERM(エステダム) のアーリーアンチエイジングライン「タイムシステム」の
美容液と昼&夜用クリームのセットです。

雑誌Style のウェブ限定プレゼントに11か12月に応募してたものでした

スプレー化粧水の‘オーセリュレール’を以前から気に入って使っているので
気になって応募してたんだと思うんだけど・・・ 相変わらず忘れてたんだよね(笑

うれしいなぁ
Styleサマ、いつもありがとうございます☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。