SSブログ

寒くなりました&つれづれ [日常生活]

今朝の最低気温は3℃
そのせいもあって昨夜は寒かったので、とうとうストーブを点けてしまいました。一瞬ですが。
各地冬将軍到来のようです。
乾燥にも負けないように気をつけないと

旦那が金曜から出張に行っているので明日までお留守ばーん。
・・・こういうときにお出掛けの予定があればいいのに。
急に呼び出せる友人もいないので数日間引きこもってます。

ダラダラしっ放しもマズイので、今日は夕方になってから(笑)社労士の教材等を整理し始めました。
テキストはこれからも何かで参考書になるからそのままにして
テストやらまとめてみたけど、気付いたらかなりの量になっていた
ん~ でもまだ捨てられそうにはないですが <捨てなさい

ついでに本棚も一部整理したり移動させたり。
なんだか書斎(=私の部屋)もちょっぴりスッキリしたような感じ♪

これが続けてできると、部屋の中が片付いていいんだけどなー・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。