SSブログ

最近のお気に入り [スイーツ大好き♪]

イチゴ系のお菓子が好きです。
チョコレートが大好きです。
そして秋は新作チョコ菓子のラッシュ☆

というとこで目に留まったのが明治の「ショパン ミルフィーユ(いちごとふたごのパイ)」。
  
甘~いいちごのチョコがカップになり、
2層のパイに挟まれてバニラカスタードのチョコがたっぷり。
サクサクっとした歯応えと甘さの加減で何個でもいけそう・・・

だけど4個しか入ってないのだよ(T-T

スーパーで安売りしてたらまた買おぅっと( ̄ー ̄ ←セコイ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

やまきよ

こんにちは!!!
ご無沙汰しております。
遅まきながらブログ開設、おめでとうございます~★

このチョコは私も買いましたよ。
冷蔵庫に入れちゃったので、バリバリして、繊細さが失われてしまいました。そして数が少ない…

つーか、テニス始めたのですね!
いいなあ。私もやりたいです。いつか一緒に出来る日を楽しみにしています。

また来ますねー!!
by やまきよ (2007-10-29 22:19) 

ニケ

やまきよちゃん>
いらっしゃーーーい♪来てくれてありがとう(^0^

現在のんびりまったり生活してるので、お菓子の消費量がハンパないよ!
ちっさいチョコ4つなんて瞬く間だよ!!

スクールに大学生の(バイトか?)コーチもいて、
やまきよちゃんを思い出したりしながらレッスン受けてるよ(^皿^
いつかいっしょにやるというより、いつか教えて欲しいです・・・_| ̄|○


ぼちぼちやってくので、いつでもいらしてぇ~☆
by ニケ (2007-10-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。