SSブログ

駆け込みで申し込み [マネー・FP]

ふるさと納税に追加で申し込みしてました。

6月1日でまた制度が改正されるので、それに間に合うようにギリギリでw

後出しジャンケンとか恣意的解釈とか、いろいろ言いたいことはありますが…
お国ってやつは元来勝手ですよね。
勝手に制度を立ち上げて思ってたように運用されないと『対象外』っていうやり方で他の参加者たちを牽制するんですよ。。。
言い過ぎは良くないのでこの辺でww


いくつかウォッチしていたのを見直したら、けっこう値段や中身が変わってました[exclamation×2]
段々小規模になってきてますが、始まった当初よりはまだまだ充実してるかな。
それに十分お得ですし。
今まで知らなかった他地域のいいものを知るいい機会になっていますし。

我が家の身の丈にあった範囲で、みんなが喜ぶものを選んで、これからも活用していきます[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も定位置に行ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。