SSブログ

今回も遅かったわよー! [ビーズ・ハンドクラフト]

アシェットの「樹脂粘土でつくるミニチュアフード」を定期購読しています。

先月下旬、4,5号がくるのも遅かったけど、今回24日にはくると思っていた8,9号が今日来ましたよ!

遅いのウチだけ?と不安になりつつ待ち、昨日にはチラホラ「ポストに届きました~」という話が出てきてたので余計に「他所へ間違って投函されていたり…?配達の人が不在票入れ忘れて宅配BOXに入ったままとか…?」とヤキモキしましたが、我が家にもなんとか届きました[ダッシュ(走り出すさま)]

もぅ~
定期購読って予測ができるんだから、発売日には着くように発送手続するでしょ![むかっ(怒り)]
なんなのよ、この仕事のルーズさというかできなさ加減は!![爆弾]
と、やや怒り心頭です。

次からは4号まとめて1か月後に来るけれど・・・
それって、メーカーに頼んでいる意味はあるのだろうか・・・?
とりあえず定期購読は中止して、書店で定期購読申し込んだ方が毎週確実に発売日に受け取れるような気がしてきたよ…[たらーっ(汗)]

次号の10号はちょっと欲しいペストリーだし、その後はこれまでとちょっと似た感じが続いてさらに1か月後なので、とりあえず定期購読を解約するかを本気で悩んでます。
あと1、2日で答えを出さないとなー。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンケーキ elk時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。