SSブログ

パンケーキ elk [スイーツ大好き♪]

2019-04-17T12:42:44.jpg

乃が美に向かう途中、elkを見つけました!

こちらは雨のおかげか空いていて、食パン買った後に行ってみました。

もうずっと前から行きたくて、でも一瞬「家族と一緒の方がいいだろうから今度にしようかな?」と迷ったけれど、ここで行かないと後で後悔するかも!と思い切って入店☆

季節のパンケーキ いちご
スフレのようにフワフワ〜
イチゴソースも甘過ぎず酸っぱすぎずちょうど良い。
カフェオレおいしい(笑)
…でも、もう歳なのか(爆)、残り1/3くらいでやや胃に重みが
2枚で十分でしたわ♪

いろいろおいしいもの食べ過ぎたのか、「うゎっ!超おいしい!」とまではならなかったけど、最後までおいしくいただきました。

お店の雰囲気も落ち着いた感じで良し。
ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。