SSブログ

高まる物欲 [日常生活]

片付けなきゃー 断捨離しなきゃー
・・・と言ってる割にはちっとも進まない上に、いろいろ欲しいものが多くて困ります[ふらふら]



2度の出産とヒキコモリーナで培った中年体形で、すっかり産前の服が入らなくなってますorz|||

全体にポッチャリと脂肪がつき、袖がきつかったり脇腹がパツパツだったり。。。[がく~(落胆した顔)]
骨盤が全く戻らなくて、ボトムスはほぼ全滅です[バッド(下向き矢印)]

これまでは、数少ないお出かけのタイミングになんとか入る服でごまかして出かけていましたが、これからはそうもいかず…
「あの人いつも同じ服ね、しかもダボっとしてたり時代が違うテイストばっかり・・・」ってなりそうな予感[爆弾]

まず断捨離して使えそうな服に絞って在庫を確認して、ともしたいのですが、高校時代から着ている服にそうトキメくわけもなく、気に入っててもサイズが合わずに、「これいらない」を繰り返したら、今着ていける服なんて全くなくなりそうで[ふらふら]

捨てる前に、手っ取り早く着られる服や靴やバッグが必要なのです!

というわけで、ここ1~2ヶ月は外出着(!)の物色にいそしんでいます。
といっても私が着るので、プチプラなのは大前提。
今日もセールになったユニクロ製品だけ狙って買い物に行ったりしてましたw

新しい服はうれしいけれど、センスがないのでその先がなかなか難しいですわ。
いつも無難な色やテイストの服ばっかりになっちゃう[ダッシュ(走り出すさま)]
合わせ方も到底'オシャレ'とは程遠いセンスです[バッド(下向き矢印)]

ま、今は"着られる服"があることが大事なのでw
もう少しおしゃれになるために、ファッション雑誌でも買って勉強しないとな…

あ~ 理想は遠いわ~ 
オシャレになりたい![カバン][ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

ニケ

はづきさん、ちゃるこさん>ご訪問&nice! ありがとうございます☆
ちゃるこさん、初めまして!
by ニケ (2017-04-29 23:23) 

ニケ

mokamokaさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2017-06-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。