SSブログ

誘惑がいっぱい! [スイーツ大好き♪]

最近、気になることがあります。


・・・限定で出るメロン味のお菓子やアイスが多くないですか??


何を隠そう、わたしはフルーツの中でメロンが一番好きです[ハートたち(複数ハート)]

子どもの頃、憧れだったのに食べられなかったせいか、ものスゴイ執着?に似た憧れがありますw
なので、メロン味、と見ただけで、とりあえず欲しくなりますww


買い物に出ると、限定発売!と書かれたメロン味がいろいろ出回っていて・・・
物欲を抑えるのも一苦労です(^0^;

とりあえず、我慢できなくて買ったアイスは、夜かみんなが出ていない日中に食べるとします[猫]



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ニケ

はづきさん>ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2017-04-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高まる物欲フワフワ甘~~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。