SSブログ

コストコで買ったもの [日常生活]

以前は年に2~3回、ほとんどレジャー施設として(笑)行っていたコストコですが、ここ半年ほどは2~3ヶ月に1度のペースで行ってます。
なので、前はすごい量&金額を一気に買い物していましたが、今はお気に入りとちょっとした冒険(?)で済むので、そこまで金額は膨らまないかな?!w


今回買ったものはこちら ↓ 

ラグジュアリーミニクロ
あまおう 2パック
舞茸
さくら鶏むね肉(皮付き) ←特価だった!普段は皮ナシを選ぶ
国産豚細切れ
ゴーダシュレッドチーズ 1kg ←普段はカークランドのブロックを家でシュレッド
ラクレットチーズ
餃子計画 餃子
卵 20個入り
有機キヌア
叙々苑 焼肉のタレ
キムラヤあんぱん6個入り ←普段はメープルパンケーキの方を購入。
ローカーミニズアソートパック
ジャンボマシュマロ
黒棒50本入り
チーズ海苔巻き
KSトレイルミックス(ナッツとM&M'sのミックスされた小分けパック)

フリクション蛍光ペン15本セット
ダヴ詰め替え用3kg
INCOCO フィルムマニキュア x3

 
サバのフィレを買い忘れた・・・orz


訳あって1、2品はここに書いてませんが、今回はこんな感じで。


すっごい激安!というわけではないけど、安いものも多く、そして楽しいので、やっぱりレジャーの一環で行ってますww
フードコートも安いし。
今回は込んでいて断念したけど、前回初めて買ったチーズピザとクラムチャウダーがおいしかったので、次回はリベンジするぞ[手(グー)]
あ、新作のスムージーも試してみたい・・・[バー]

またチーズか鶏肉のストックがなくなった頃行くだろうな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 1

ニケ

tom_muraさん、mokamokaさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2016-05-02 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コストコでネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。