SSブログ

祭 [ちょこっとイベント]

久々に実家に行って、故郷の祭りに参加してきました。
もしかしたらニュースで見かけた方もいるかな?
ちょっぴり珍しい祭りですw

モカは旦那と近くまで行って文字通り参加、わたしとララは実家で昼寝したりいろいろご馳走をいただいたりしてマッタリ過ごしていました。
いろいろ触ったりしてきたモカはだいぶ楽しんだようで・・・。
帰ってきて、車の中での熟睡がどうもお気に召さなかったのか寝覚めが悪かったのか、やたら態度が悪くて疲れてたわたしとケンカに[パンチ]
若干後味が悪くなったのが残念でした[ふらふら]

祭りの後半戦がまたしばらくしてあるのですが、次回行けるか分からないので、できるだけ参加したい所存で。
いろいろ調整しながら頑張ってみようかなー?!
今度は私たちも近くで参加できたらいいな[るんるん]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

ニケ

ゆりこさん、はづきさん、ネオ・アッキーさん、tom_muraさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2016-05-02 01:50) 

ニケ

mokamokaさん>ご訪問&nice! ありがとうございます。
by ニケ (2016-05-28 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コストコで買ったもの捕獲した♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。