SSブログ

ミニバッグ [ビーズ・ハンドクラフト]

久々の手作り

 141101_2311~01.jpg


ミニビーズとチョコビーズで作ったミニバッグのモチーフ


実はもうすぐフリマがあるので、過去の在庫(売れ残りとも言うww)を出そうかな、と思ったのですが、どうせならもう少し作ったほうが見栄え的にも良いかな・・・?と思って。

それと、去年からずっと延期しっぱなしの、ララ用の服のお礼にとあるママ友にビーズアクセを作ってお渡ししたくって、でもずっと作れずにいたので、これを機にちょっと重い腰を上げてみました。


でも、まずはビーズやパーツの在庫を確認したり、どうやって作ってたのか思い出したり、デザインや色味の方向性なんかで悩んでてなかなか作り出せれずに・・・[たらーっ(汗)]

「ま、連休中にちょっとガンバロ♪」なんて余裕でいたら、先週からモカが風邪→長引いてララにうつる→鼻水吸ってたらわたしもうつった[がく~(落胆した顔)] というわけで、体調悪化でそれどころじゃなくなりそうでした。
日中寝てて、夕方からモソモソ行動しだし(尻に火が付いてるのでやる気と集中力がこれまでと違うw)、なんとかみんなが寝るまでにこのちっさいバッグだけ出来上がりました!

や~ 久々の達成感 ハンパない[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
これだから手作りはやめられない[わーい(嬉しい顔)]

この調子で、あともう少し作れそうかな。

時間がないときにサッとできるように、今から色を決めてパック詰めして、いつでも出してやれるように用意してから寝ようと思います。
せっかく治りかけたとこだから無理しちゃダメだけど、準備の手間がほぼ8割占めているようなものなので、ここができちゃえば平日の夜でも1つ2つできるからね[手(チョキ)]


ブログ更新のモチベーションにも(もちろんネタにもw)なるし、またできたのがあればちまちまアップしまーす[かわいい] 


タグ:ビーズ
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

ニケ

げいなうさん、makimakiさん、はづきさん、mokamokaさん、tom_muraさん
 >ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2014-11-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二人目は早い!次いで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。