SSブログ

財布を替えました [日常生活]

最近またソネブロ思いっすね・・・[たらーっ(汗)]
ブログ書こうとすると表示が重くて萎えて止めることたびたび…
改善してほしいっす!

と、愚痴から始まりましたが。
表題どおり、最近財布を買いました。





前のはアウトレットで見かけて一目惚れで買ったブランド財布、もう10年くらいになるかな。
端のステッチが擦り切れてきてて、じっくり見るとみすぼらしいかも・・・と。
ここ1、2年 新しいものがほしいと思うようになってました。
でもなかなか思うようなシンプルなデザインの長財布が見つからなくて、仕方なく使い続けてました。
イヤ、同じデザインでも新しいのが売ってれば買ったんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
それぐらい気に入ってたんです、前のやつ。

で、先日たまたま見つけた財布がけっこうビビっとヒットしたので、3日ほど悩んだ挙句、家族に相談したら「母の日ってことで、買ったら」と寛大なお言葉を頂き、ついに新しい財布を買っちゃいました![ぴかぴか(新しい)]

モカなんて、お父さんからもらってチビチビ入れてた貯金箱から小銭を提供してくれましたよ! 計120円!![わーい(嬉しい顔)]
(旦那に提案されて、ですけどねw)
それでも、金額じゃない、その気持ちがうれしくて泣きそうでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ありがとう、ありがとう。

今度の財布は国内のHAMANOという皮メーカーのもの。
同じくシンプルな感じで、使い勝手もよさそうです。


新しいものは気分が上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
大事に使って、良い運気も呼び込めるといいなー。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 1

ニケ

mokamokaさん>ご訪問&nice! ありがとうございます(^0^
by ニケ (2014-05-14 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。