SSブログ

服が欲しい! [日常生活]

春ですな。
消費税8%も始まりましたな(泣)。
節約しなきゃいけない時なのに、なんだか服が欲しくなってきました。

普段は服を欲しいとかあまり思わないのですが、季節の変わり目とかにはたまに「新しい服が欲しいなー」と思うことがあります。
今は出産も終わって、しばらく封印していた‘新しい服を見たい’という希望を解放したのと、地域的に皆さん小奇麗にされていることが多いので、あまりボロっとした印象でもいけないかな・・・という気持ちが強くて。
(わたしのワードローブ、中学高校時代からの20年選手もおります 恥)

今日は出かける前に「もうこれは着ない」という服と靴を10点ほど捨てる・リサイクルに回す決断をしたので、お買い物に出たときに思い切って服を3点買いました!
ユニクロで。

できれば増税前に買いたかったかな・・・ イヤまだ春物出てなかったかセールになってなかったかな・・・ ←わずかな抵抗w

ジャージー素材のカーディガン?ジャケットと、ストールつきUVの羽織物、カシュクールワンピ。
ワンピは授乳服ですw しかも決してワンピではなく、長めのチュニック的にレギパン必須です。
(オン以外では、もう10年以上スカートなんてはいてないぜ☆)


服を少し処分できたのも、新しいのを買ったのも嬉しいです!
・・・服欲しい熱に火がついたらどうしよう(笑)

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 1

ニケ

はづきさん、tom_muraさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2014-04-15 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。