SSブログ

イチゴ狩りに行きたい! [ちょこっとイベント]

この時期らでぃっしゅぼーやで楽しみにしているもの、それは「いちご」!
しかもとある農家さんのイチゴが抜群においしく、家族みんなで楽しみにしています。

ご住所が分かるので、いつかお礼がてら、イチゴ畑を見に行きたいな~と思っていました。
生産量が限られてるので、アワヨクバ「イチゴ狩りができるかなー・・・」というのは考えてませんでした。
(ホントだよw)
おいしいイチゴがどうやって育てられているのか見に行きたい、それだけでした。


でも先日、
『希望する会員にその農家さんでイチゴ狩りツアーやります!
 応募者多数なら抽選です!』
というチラシが入り、狂喜しつつ願いを込めて応募しました。

そして・・・
見事当選しました!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年は下の子が生まれたばかりでまだ小さく、イチゴ狩りは行けないなーと諦めていたので(いつも春休み頃とか行ってたので)、そんな我が家にはとびきりの朗報です!
しかもあのおいしいイチゴが・・・ ジュル[たらーっ(汗)]

当日までしっかり体調を整え、みんなで楽しんで来れたらと思います。

晴れると良いな~~[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ニケ

makimakiさん、あんぱんち~さん、mokamokaさん、はづきさん、ayaさん>
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2014-04-13 22:42) 

ニケ

tom_muraさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2014-04-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春休み前の・・・服が欲しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。