SSブログ

ボーネルンド de ハマビーズ体験 [お子さま奮闘記]

今週ボーネルンドの店舗で行われている「ハマビーズ クリスマスオーナメント作り」イベントに、先日モカと2人で行ってきました。

クリスマスツリーに飾ってもかわいいプレゼントボックスの形を作りました。
店員さんとお話しながらも順調に手が動いていて、あっという間に完成[プレゼント]

帰ってきてから紐をつけてツリーに吊るしました。


もうすぐ10ヶ月です。
あっという間だったなー。
先週末久々にベビザらスに行って、オムツなどもとうとう買ってしまいました。
(無事生まれるまではなんだか用意する気になれずにいたのです・・・ 苦笑)
これで物品の準備はほぼ完了。

あ、まだ入院バッグは中途半端になってるわ[あせあせ(飛び散る汗)]

出産までに片付けてしまいたいこと、年末年始とそれ以降にやることで今できること、など、気がかりが多いのですが、いかんせん、ちょっと無理して動くと腹が張ってしまうので、怖くてあまり活動的になれません。
少し遠出して買出ししたいものとかあるのですが、そろそろモカの幼稚園も半日保育など増えてきてて、思うようにお出かけできないのもまた痛いし[ふらふら]
心配とか募ってちょっとブルーです・・・[バッド(下向き矢印)]

いつ出産!って分かってれば、今は無理してでも動く or 少し大人しくしてる なーんて計画も立てられるのですが、こればっかりは、ねぇ・・・
分かっちゃいるのですが、いつでもタイムリミットが迫ってる感覚で、なかなか精神的にしんどいです。


そんな、気持ちの余裕のない中ですが、ハマビーズのイベントは、モカと2人で過ごせる残り少ない貴重な時間だと思って、ちょっと頑張って行ってきました。
終わってから、普通ならすぐ帰るのに、ちょっと近所をブラブラして、ケーキセットでお茶して帰ってきました。

少しゆったりした気分になれて、楽しかったです♪


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

ニケ

nice! を下さったみなさま>
 まとめてですみませんがありがとうございます!ご訪問嬉しいです♪
by ニケ (2013-12-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教育資金を考えるまだですよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。