SSブログ

プリキュア映画 観てきたよ! [お子さま奮闘記]

今日から公開の「映画 プリキュアオールスターズ New Stage 2 こころのともだち」を前売り買って3人で見てきました。



今回は試写会当たらなかったので(笑)、親子券に加えて大人券も買って3人で。

初日だったけど、朝に席取ってもらったからかいい席で見れた。

そこまで込み込みでもなかったけど、まぁ埋まってたかな?

あ、大きなお友達もけっこう見かけました(爆)。


やっぱり大きいスクリーンと音響はいいですね!

モカも楽しんでいたけど、途中は珍しくゴソゴソ動き回っていました[モバQ]
応援は頑張ってやってたし、最後のダンスもしっかり踊ってたよ[るんるん]


サイドバーにもありますが、プリキュアの歌でダンスするゲームを買っちゃいました(^m^*
モカがプリキュア見出してからずっと見るたびにダンスを楽しそうにやってるのもあるし、わたしも運動不足解消に楽しく踊って体を動かそうと思って[わーい(嬉しい顔)]

届くのが楽しみ~~[グッド(上向き矢印)]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

ニケ

404さん、はづきさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2013-03-18 22:08) 

ニケ

tom_muraさん>ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2013-03-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。