SSブログ

おおみそか [その他]

今年も残すところ後数分

大変だった1年が終わる…

もうちょっと前にPCに向かおうと思ってたら、思わず紅白に見入ってました(笑)


みなさまもどうぞ良い新年をお迎えください!
新しい年もどうぞよろしく♪
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

はづき

あけましておめでとうございます☆
実は私もPC触ろうと思ってたら紅白思わず見入っちゃったくちです。(´ー`A;) アセアセ

体調はいかがですか?
今年も一年よろしくお願いします!
by はづき (2013-01-01 00:35) 

fanta

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by fanta (2013-01-01 10:09) 

mokamoka

私も紅白見ました~でも子供が時々チャンネル変えたりで
肝心の所見逃した・・・

今年もよろしくお願いします。
by mokamoka (2013-01-02 17:43) 

ニケ

はづきさん>今年もよろしくお願いします!
昨年末の紅白、けっこう面白かったですね(^^♪

はづきさんこそ、体調が少し思わしくないとのこと、心配です・・・
この冬は寒さが厳しいですし、どうぞご自愛の上、早くお元気になられますように☆
by ニケ (2013-01-03 00:14) 

ニケ

fantaさん>今年もどうぞよろしくお願い致します!

年末年始はご実家にお戻りですか?
今年もfantaさんの美味しそうな記事、楽しみにしていまーす(^0^
by ニケ (2013-01-03 00:15) 

ニケ

mokamokaさん>紅白、けっこう面白かったですね!
個人的意見では、例年よりラインナップと歌のチョイスが良かった気がしますw
肝心のとこ…どこかしら?(^m^
わたしは美輪明宏さんで感動し、プリプリでジーンと感じ入っていました!
by ニケ (2013-01-03 00:18) 

mokamoka

かんじんの所。嵐と
モモクロです。でもプリプリはちゃんと見ました^-^
変わらぬ歌声に思わず一緒に踊りたくなってしまいます~
by mokamoka (2013-01-03 16:15) 

ニケ

mokamokaさん>モモクロときゃりーぱみゅぱみゅはモカの希望で、
本人なんとか眠いのこらえてみていました(笑)。
モモクロのパフォーマンスはさすがでした。
嵐も演出が面白かったです!
見たかったのに見れないって言うのはちょっと残念でしたね。

プリプリは復活して初のTV出演(Mステだったかな?)ではまだちょっと声が出辛そうでしたが、紅白での歌声はほんと現役当事と変わらず、聞き入ってました♪
歌詞の内容が当時の自分と感じ方が変わっていて、そこについホロっとしちゃいました(^^ゞ
by ニケ (2013-01-04 22:08) 

ニケ

tom_muraさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2013-01-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末年始金融資産総ざらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。