SSブログ

年末年始 [日常生活]

明日はもうおおみそか。
あさってはお正月・・・

早い!
あっという間に年末年始だなーって感じです。


今年前半は去年と同じくらいいろいろタイヘンでしたが、こうして終わりが近付くと、少し前までは考えられなかったくらい落ち着いています。

モカの風邪も落ち着いてきたし。
旦那の体調はちょっと微妙だけど。

それでも、家族3人揃ってゆったりと過ごせそうな今の状況は、本当にありがたいと思います。


今年も両実家には帰らず、名古屋で年越しと正月を迎えます。
喪中なのもあってあまり盛大にお祝いすることもしません。
毎年この時期は特に予定も入れませんし、少し買い物に出たりドームのイベントに行くくらいかな。
本当にのんびり過ごしそう(笑)。

来年は引越し等でバタバタと忙しくなりそうですが、元気に乗り切っていい年にしたいです!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ゆりこ

お久しぶりです^^
いよいよ来年は引っ越しですね。
また新しい生活が始まるのが楽しみですね!
よいお年をお迎えください。
by ゆりこ (2012-12-31 16:50) 

ニケ

ゆりこさん>お久しぶりです!
引越しの準備が遅々として進まず、とっても焦ってます(苦笑
でもでも!新しい生活にワクワクもしています☆
ゆりこさんもどうぞ良いお年をお迎えください♪
by ニケ (2013-01-01 00:08) 

ニケ

fantaさん、mokamokaさん>ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2013-01-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。