SSブログ

もう一つ [ビーズ・ハンドクラフト]

以前、幼稚園のバザー用に作ったバッグチャームと同じような感じでもう一つ作りました。

 121112_1246~01.jpg 

カップの模様のドットに見えるのはラインストーンです(笑)。


家の片付けで出てきたモノも集めて規定の品数は軽くクリアしてたんだけど、前のチャーム一つだけだとなんだか寂しいかな...と思ってて。

明日が提出日なんですが、やっとできたよ~~!
昔から、ギリギリにならないとやらない子ですw

前は久々すぎてやたら時間がかかって、加減も分からず手が痛かっただけだったけど、今回は1時間もかからずにわりとチャチャッとできちゃったのでより楽しかったわ♪
ピン丸めもだいぶ慣れて思い出してきたし。
そろそろテグス作品に手を出してもいいかな・・・[ドコモポイント]


モカとお揃い(?)でランチョンマットも作ろうかと思って端切れを買っておいたのに、間に合わなかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
モカの給食用に今度頑張って作っちゃわないとなーw


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

ニケ

fantaさん、CROSTONさん、はづきさん、tom_muraさん、mokamokaさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2012-11-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。