SSブログ

(f・Д・)f た~か~の~つ~め~ [日常生活]

SN3N0156.jpgSN3N0153.jpgSN3N0154.jpgSN3N0155.jpg


この前行きつけのショッピングモールをフラフラしてて、キディランドにて発見!!
かわいくてつい買っちゃった(笑)

シュールなアニメ「鷹の爪」(現在は『鷹の爪NEO』をNHK Eテレ 金曜夕方6:20頃からオンエア中☆)とハローキティがコラボしてたよ!
買わずにいられようか!?(イヤムリ)

ということで、いろいろ欲しかったけど、お手頃な(泣)キャンディとタブレットを購入。
そしたら素敵なノベルティバッグに入れてくれたよ[ハートたち(複数ハート)]
先着らしいっス[ぴかぴか(新しい)][演劇]
ちなみに、鷹の爪バージョンの売り子さんサンバイザー作成キット(?)もくれました。
いゃっほ~~~ぅ!![グッド(上向き矢印)]
・・・この土日に行ってもまだあるかなぁ?(焦)

何気にモカも鷹の爪のアニメを喜んで見ていて好きらしく(わたしが夕飯の支度等をしてる間に見ていたりする)、買ったこれを見つけたら「ねぇ、ダレの?」を連呼して猛烈アピールされました[たらーっ(汗)]
な、中身はあげれても、ケースは母さんが欲しい…(できれば逆がいいよねぇ...w)


それにしても、リラックマといい鷹の爪といい、どうもわたしは正統派カワイイキャラよりは、少し斜に構えた(やさぐれた、ともいうw)シュールキャラの方が個人的にヒットするようで(´w`*)
モカに影響しないか、最近その片鱗が見えたりするだけに先行きを心配しております(爆)。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

はづき

いや、よく分かりますよ〜〜!!
鷹の爪、私も何気に好きです。シュールすぎて、絶対子ども向けじゃないだろうというアニメですが。(笑)おにぎり君と一緒に見たら、おにぎり君の顔がひきつっていました。多分キャラ全員怖かったんだと思う。顔やテンションが。(笑)

モカちゃんは、なかなかいいセンスをお持ちなのでは?
(●^o^●)
by はづき (2012-10-21 01:33) 

ニケ

はづきさん>イヤ~~ン 分かってくれる人がいてくれて嬉しいぃっ(>▽<*)
写真はクリックで拡大できるので、ぜひ細部まで見てほしいのですが、キティちゃんが総統です。で、他のキャラも何気にキティ的な何かにコスプレしてたりしててかわいいんです(^w^*
各グッズにそれぞれ数個イラストバージョンがあって、本気で選ぶのに悩みました!w

あのネタ、小学生でも通用しないだろうなぁ…(苦笑)
モカは虫とかは嫌いなのに、なぜかあぁいうネタっぽいアニメは平然と見てます。あ、でもたぶん、紫顔で目をひんむいてる(?)彼だけはムリだと思うw
おにぎり君の反応のほうが子どもらしくて、なんだかホッとしそうです(´ー`)
by ニケ (2012-10-21 23:05) 

ニケ

tochiさん、fantaさん、tom_muraさん、ちえさん、ゆりこさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2012-10-21 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やった〜加湿器 稼動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。