SSブログ

うおおぉぉぉぉー つながるー! [その他]

うれしい...
ネットにつながる(涙

前回日記を書いてすぐくらいから、稼動10年のモデムが天寿を全うしました。

その前から少しずつ調子悪かったんだけど、まさか使えなくなるとは…

モデムに電気がつかなくなり、ネットに接続できなくなり、1週間近くネット難民でした。
調べ物とか買い物とかいろいろできなくて、本当に不便だった;;

ネットに使う時間が減ったので、夜は大幅に早く寝るようになったり、読書の時間が増えたりしたので、それはそれで有効だった気がしますが、やっぱり不便で・・・。
携帯で何かするにも限度が大きいですからね。


ということで、ソネットから新しいレンタルモデムが届いてようやくつながった!

バンザーーーイ!!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

ニケ

hayaさん、fantaさん、ゆりこさん、はづきさん、ちえさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2012-10-13 23:32) 

ニケ

tom_muraさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!^^
by ニケ (2012-10-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。