SSブログ

BE TOGETHER! [その他]

なかなか皆様のところに訪問できないのに記事書いててスミマセン...

でもでも!書きたいことが!!


3月のプリプリ復活ライブで米米クラブと一緒に限定復活ステージをするとしていたTM NETWORKが限定でなく復活することになったって!

ライブはメッチャ行きたいけどムリだーー;;って思ってたから、このニュースだけでテンションが上がってしまって!!(笑)


お若い方はご存じないだろうが、昔、アニメ「シティハンター」のエンディングを数回担当してまして。
その音楽がとってもカッコ良くって、すっかりファンになったわたしはファンクラブにまで入っておりましたさ...(遠い目)

受験勉強は彼らの音楽と共にあったようなものです[本]

そぅ、わたしの青春時代とリンク…
は、してないかw


当時良く聞いてたのはカセットテープにダビングしたもの。
CD買うほどお小遣いなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば、あのカセットテープたちはどこへ…?

懐かしいなぁ
また聴きたいなぁ

4月の復活も楽しみだけど、昔の曲も聞く機会ができるといいな♪

タグ:TM NETWORK
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 11

清洲嬢

「Get Wild」格好いい曲ですよね~^^ あれはたしか高1の夏・・・
( -_-)遠い目
by 清洲嬢 (2012-02-15 08:35) 

MABO

私も大、大、大好きです!
アルバムの「CAROL」なんて、もう何百回聞いたか分かりません!
私も青春ー。語りだしたら、止まらないですよ。

by MABO (2012-02-15 20:56) 

fanta

まさにシティハンターのエンディング"Still love her"が一番のお気に入りでした。
今でも聞いていますよ。
by fanta (2012-02-15 23:07) 

はづき

EDって、ゲットワイルドのことかなあ。私、好きでしたよ〜。カラオケでも昔よく歌っていました。(*^_^*)

青春時代の頃好きだったものや人たちがまた復活するとテンション本当にあがりますよね〜。
by はづき (2012-02-15 23:53) 

ゆりこ

記事のタイトルを見た瞬間、「TM NETWORK!」と思ってしまいました。
それで年代がばれちゃうのかしら(笑)
青春時代に流行った曲やものを見ると、
当時を思い出しますね^^
by ゆりこ (2012-02-16 12:46) 

ニケ

みなさん、お返事遅くてすみません!!

清洲嬢さん>そうそう!「Get Wild」が全ての始まりでした。
カッコ良かったんですよね~~(^w^
by ニケ (2012-02-19 21:49) 

ニケ

MABOさん>うわぁ~い♪MABOさんもTMお好きでしたか(^0^
そう、「CAROL」のあの世界観とアルバムのトータルでの完成度がすごかったですよね。
わたしが初めて買ったアルバムが「CAROL」です!そういえば! ←今思い出したw
同じく何百回と聞きましたぁ…
by ニケ (2012-02-19 21:54) 

ニケ

fantaさん>「still love her」わたしも大好きです!
冬になると空を見上げてつい口ずさんでいたり(^-^*
歌詞のせいでしょうか(笑)
エンディングアニメの尞と香も好きでしたわぁ...

今でも聞いてらっしゃるんですか?!
うわ~なぜだか羨ましいですw
by ニケ (2012-02-19 22:05) 

ニケ

はづきさん>その通り!Get Wild です!
わたしも高校時代にカラオケで歌ったなー…
さすがに社会人の時には出せなかったけどw

復活のニュースで「あの頃は…」と思い出巡りができるからでしょうか。
本当にテンション上がりますよねー!
by ニケ (2012-02-19 22:08) 

ニケ

ゆりこさん>わぁい!タイトルで分かる方がいてくれてうれしい♪
(ちなみに、鈴木亜美って言われたらどうしようかと思ってました...笑)
一番アンテナが張り巡らされていたあの頃の記憶は
いつまでも色褪せないのでしょうか。
なんだか懐かしさと共にいろんなことを思い出しますよね(^-^
by ニケ (2012-02-19 22:19) 

ニケ

tom_muraさん、もっちさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2012-02-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記憶ちょこっとずつ準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。