SSブログ

怒涛の週末 [ちょこっとイベント]

疲れているので簡単に。
いただいたコメやnice! にお礼も書いてないのに、ゴメンナサイ…
みなさまのブログへの訪問も今週中に復活予定♪(今更感アリアリで申し訳ないッス...)


土曜日はヤマハの教室に行った後少し買い物を済ませ、旦那のバースデーランチに、歩いて行ける距離に見つけたお店に。
どうも夜の営業が主のようですが、肉系ランチが充実。
肉星人の旦那大満足で楽しんでこれました。
久々に二人ともワインも飲んじゃったよー。

そして今日はわたしは友人の結婚披露宴へ。
昼からで、式も二次会もないものだったし、旦那が気を使って美容院までと帰りの送迎までしてくれたのに、帰ってきたらもんのすごく疲れてました↓
ムー
最近毎日年を感じる...(泣
でもでも、パーティーは素敵でおいしくて楽しかったし、久々に会う仲間との時間も楽しかったし、久々のフォーマルな場と着飾る(というほどでもなかったが...)行為はやっぱり背筋も伸びるし女も意識するし、これまた楽しかったです☆
…明日はヒールのせいで足が筋肉痛になってそうだ(苦笑


そして明日は託児クラブです。
もう4回目。
母子ともだいぶ慣れてきました。
そして、短い2時間ほどを母は大いに有効活用して、リフレッシュさせてもらってます☆

それが済むまではちょっと気が張ってる感じです。
雨の予定なので、行き帰りをどうしようかまだ思案中...(向こうの駅から歩くから)。

週末に落ち着いて家で用事を済ませてる時間が全くなかったので、
ちょっと心に余裕がなくなってるかも?!
疲れを溜めてまた周りが見えなくなったりしないよう、ゆる~くやって切り抜けたいです。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ニケ

fantaさん>ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2011-05-23 15:48) 

ニケ

はづきさん、tom_muraさん、清洲嬢さん、ゆりこさん、もっちさん
 >ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2011-05-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こそだてちえぶくろ 3回目最悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。