SSブログ

行ってきまーす♪ [その他]

といってもまだ準備半ばですが(苦笑)


去年同様、私の実家に避暑に行こうと思ってます。
約1ヶ月ほど。

梅雨の間に出れずに溜まっていた用事を片付けていたので遅くなり、
じぃじばぁばの「はよ帰って来い」コールが鳴り響いてますw


最近はすっかりブログ更新頻度が落ちている上に、実家のネット環境が最悪なので(ケーブルで光と同程度なのに、ダイヤルアップより遅いってどういうこと![むかっ(怒り)] ←父の入れた膨大なアプリのせいw)、みなさまのとこに訪問もできなくなるな~と考えるとションボリです[バッド(下向き矢印)]

密かにネットブックでも買っちゃおうかと… <半分本気?!


時間は今より余裕になるので、メールでポチポチアップはできたらいいな~と思ってます[携帯電話]


梅雨明けて夏本番!
いきなりの猛暑ですが、みなさまも体調崩さぬようお気をつけてお過ごしください。

それでは、また[かわいい]
タグ:避暑 実家 帰省
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ゆりこ

遅くなりましたが・・・いってらっしゃ~い!
私も近々ネットブックを買うつもりでいます。
今はあやかが寝たときしかパソコンひらけないんだもの・・・
ダンナがみてくれてるときに別室でネットとかもできるし。
実家にいるときにも便利やしね!
今頃ニケさんのご両親はモカちゃんとの同居生活を
楽しんでるんだろうなぁ。
また記事楽しみにしてますね!
by ゆりこ (2010-07-29 02:57) 

ニケ

ゆりこさん>遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
ブログ覗いてないんで失礼があったら申し訳ないんですが、体調はいかがですか?

ネットブック、買っちゃいました!
展示品で、型落ちで、国内メーカーじゃないけど、
無線ルーターつけて33,000円☆頑張った(笑)!
ネットオンリーなので余計なものは入ってないし入れてないけど、
小さいし無線でどこでもやれるし、とっても快適♪
自宅に戻ったら設定しなおして、
リビング以外でもネットできるなぁ~ってホクホク♪してますw

そんな意味でもお勧め☆
って、もう買っちゃったかな~?(^-^
by ニケ (2010-08-18 14:01) 

ニケ

tom_muraさん、もっちさん、はづきさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^-^
by ニケ (2010-08-18 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。