SSブログ

春です [お子さま奮闘記]

家の近所の桜は連休中に咲き始めました。

今日は少し肌寒かったけど、少しずつ春の陽気がにじり寄ってきているのも分かります。




でも

この時期、実はとーってもお出かけに困るんですよね(;´Д`)

春休みのため、どこに行っても子どもでいっぱい[たらーっ(汗)]
モカのように小さい子たちがのんびり遊んでいられる雰囲気はなく、活発で賑やかなもの。

激しく遊んでいるので小さい子が近くで遊んでいるのを見ているとヒヤヒヤすることもあるのですが、賑やかな様子が嬉しいのか、モカもニコニコと近づいていくんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

今週は雨が多いし、週末は両日とも旦那が仕事でいないので、できれば買い物なり屋内遊戯施設なりこどもの広場なりに出かけたり遊ばせたいんだけど、つい尻込みしちゃってます。
(買い物は、雨だとエイヤッと抱っこで行くので、重いし荷物持てないし、長い時間は無理だし)


晴れてくれれば、花見やお散歩ができるんだけどなー[ダッシュ(走り出すさま)]

というわけで、時間を持て余さないやりくりに頭を悩ませる毎日です[時計]


タグ:春休み
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

ニケ

はづきさん、tom_muraさん>
 ご訪問& nice!ありがとうございます(´∇`)
by ニケ (2010-03-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。