SSブログ

やったーーーーーー! [プレゼント・懸賞・モニター]

以前応募していた“リアルサンプリングプロモーション(略してRSP) in 名古屋” に、




   当選したでござるよーーーーーーーー!
                      
[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`)ノ[ぴかぴか(新しい)]イヤッホゥ~



少し諦めていましたが、ギリギリ引っ掛かったみたいw

あとは旦那にお願いしてその日を有休にしてもらえないか聞いてみないと…[あせあせ(飛び散る汗)]
ダメなら初託児に挑戦だよ!
それと、モカが体調崩さないよう、みんなで健康に気をつけて過ごすことも、ね(*`д´)b

nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 10

aya

おおー、ヒルトン名古屋ですか、
懐かしい。

以前勤めていた会社の甘味部の活動のために
1階の店はよく利用していましたよ。

楽しんできてくださいねー

by aya (2010-02-04 00:14) 

ゆりこ

おめでとうございます~!
いっぱいゲットしてきてくださいね^^

遅くなりましたが、記事まとめて読ませてもらいました。
モカちゃん大変でしたね。
そしてニケさんはもっと大変・・・
わが子が、しかもまだ1歳の子供が入院となると、
本人にも親にも想像を絶するストレスや疲れがあると思います。
そんながんばったニケさんにごほうびの当選やね♪
by ゆりこ (2010-02-04 08:46) 

MABO

当選おめでとうございます!

そして、モカちゃんもご家族も
入院大変でしたね。治って良かったです。
親子の絆も、きっと大変だった分、もっと
強くなったと思います。
離乳食日記、とっても参考にさせてもらっていました。
毎日の更新、私にはとてもできないことだったので、
いつも凄いなあ、と尊敬していました。
私も少しでも「記録する」ことをこれからより
大事にしていきたいので、(今まで月一ペースを
月ニペースにあげるくらいの目標ですが)
楽しんでニケさんのように素敵に更新したいです!

長くなりましたが、サンプル楽しんできてください!
by MABO (2010-02-04 21:47) 

ニケ

ayaさん>ありがとうございますー☆

甘味部゜+:.(´∀`)ノ.:+゜なんてステキな響き...

ヒルトンは数年前に友人達とランチバイキングに行ったキリなので、
行くだけでもとても楽しみです♪
…1Fに美味し店がある、と_φ(。_。*)
by ニケ (2010-02-04 22:49) 

ニケ

ゆりこさん>ありがとうございます!
たくさんもらってきてここに書くのもまた楽しみです(´∀`)

過去記事もわざわざ読んで頂いてありがとうございます。
どんな時期でも入院は大変だと思うんですが、
言い聞かせても通用せずひたすら不快を訴えられるのみ、
というのはけっこうキツイものでした(+_+)
早めに治ってくれたのはそんな意味でも有難かったです!

そして、完全付き添いの厳しさを知りました…
できればどこかで交替なり看護付き、でないと精神的に持たないな、
と思い知らされました orz

by ニケ (2010-02-04 22:55) 

ニケ

MABOさん>ありがとうございます♪
ヒルトンに行くと考えるだけでもワクワクしていますヽ(‘∇‘*)v ←安い
開発者の話とか大好きなんですよね~
無事に行けるよう、万障繰り合わせて参りますよーv

離乳食日記、読んで頂けていただけでも光栄ですのに、
もったいないお言葉頂きました(*´Д`*)ノ
追い込まないと、理由をつけては‘ヤラない’ことを選択しがちなので、
「毎日書く」を自分に課したのは良かったかな、と思っています。
食事内容や書き方がどうあれ、続けたことが大事だった!(ほんとか?)

これからはわたしも更新頻度が下がりますが、
モカの成長などはできるだけ記録していきたいなぁと思っています。

MABOさんの記事、わたしも毎回楽しみにしてますよ。
プレッシャーではないので(笑)、どうぞ余裕のある時に
アップしていってくださいね(*’-^*)
by ニケ (2010-02-04 23:07) 

ニケ

清洲嬢さん>ご訪問& nice!ありがとうございます★
by ニケ (2010-02-04 23:08) 

ニケ

モカさん(お!‘モカ’さんだw)、yu-miさん>
 ご訪問& nice!ありがとうございました(´∇`)
by ニケ (2010-02-06 22:28) 

ニケ

もっちさん>ご訪問& nice!ありがとうございます♪
by ニケ (2010-02-08 00:05) 

ニケ

fantaさん>ご訪問& nice!ありがとうございます(´∀`)
当日楽しみですよ☆
by ニケ (2010-02-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The last diary of "b..最近のモカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。