SSブログ

感動初体験! [スイーツ大好き♪]

疲れもストレスも吹っ飛ぶほどの、最高のひとときを頂きました[ぴかぴか(新しい)]






夕飯のデザートでおいしいマンゴーをいただきました[黒ハート]

ただのマンゴーじゃないですよ?


そう

   あの

       太陽のタマゴ

                            です[ぴかぴか(新しい)]



旦那の仕事の関係者が実家(宮崎)に帰る際に「いりますか?」と聞いてくれたそうです。
や~それは答えは決まっているでしょう[手(グー)]

でも、値段が張るのを知ってるので、頂くのではなく買ってきてもらうということで念を押して、
お願いしました。

それが土曜に届いたんですが[プレゼント]、週末なんとなくバタバタしてたので今夜いただいたのです。



もうねっ!

香りは本当にクラクラしそうなほど濃厚なんですが(強いて例えればバターっぽい?)、
食べてみると後味サッパリ、でも薫り高く、なんとも言えぬほどおいしい[ハートたち(複数ハート)]

まるで高級中華料理店で職人が作って出すマンゴープリンのように、
それだけで完成されたおいしさ[ぴかぴか(新しい)]
・・・うまく表現できない自分がもどかしい(ノД`)


あぁぁぁぁ 幸せだった... [揺れるハート]



でもあと半分残ってるので、明日もこの幸せを堪能できるのです+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+イヤッホー




持つべきものは「面倒見の良い旦那」と「律儀な知り合い」ですな[黒ハート]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。