SSブログ

お粥 うまー [離乳食な記録]

何を食べたか、どう進めたか、どんな様子だったか
忘れない為の備忘録

携帯[携帯電話]からでもアップできるように、ね



1日目はココ → 『離乳食 始めました』


2日目(6ヶ月16日)
 おかゆ 小さじ1
銀のスプーンでなく、柔らかいフィーディングスプーンで。
あーんして食べてくれた。あっという間に完食[かわいい]
食べ足りないのか、器やスプーンの方に身を乗り出してくる。
食べた後も機嫌は良さそう。


3日目(6ヶ月17日)
 おかゆ 小さじ2
始めはバクバク、終わりの方は少しペースダウンしつつも、しっかり完食。
時々「ゴックン」って飲み込む音が聞こえる。
途中から、もうお腹いっぱいのアピールか、早く次よこせ~の催促か、
自分のヒザのあたりやバンボをバンバン[どんっ(衝撃)]叩く。
ま、今のうちはかわいいから許す(´∀`)


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。