SSブログ

〔番外編〕ピエール・エルメ [スイーツ大好き♪]

エルメ1.jpg

うーおいしそう...

ピエール・エルメ の美しいお菓子たち[ぴかぴか(新しい)]



エルメ2.jpg

有名なマカロンも・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






な~んて、これ、実はミニチュア。

 エルメ3.jpg
ミルキーとの比較で分かるかな?

ケーキの箱や紙袋までついてます。凝ってるね~[バースデー]



今日買い物に行った時、ふいに旦那が持ってきて
「こういうの好きでしょ?」
って差し出した。

ちっちゃい物好きのわたし。
昔時々お菓子コーナーでプチサンプルとか買ってたの。

そんなわたしの心をくすぐるものをうまく見つけてくる旦那。


これはBANDAIの「ピエール・エルメ コレクション」(全5種)の一つ。
お菓子はガム1つ。
もぅおまけが主役の商品だわノ´∀`)

なかなかリアルにできていて、
マカロンの入ってる箱なんて商品詳細シール(内容とか消費期限とか書いてるもの)
までついてるよ(。'ω')
スゴイなー

食べられないけど、見てるだけでちょっと嬉しくなるので
しばらくは見えるとこに飾っておこぅっと[かわいい]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

はづき

わあ〜!おいしそう〜!!って思ってたら、これ、ミニチュアだったのですね!!(≧ロ≦)すごいですねー!
旦那様も、ニケさんの好みを知っていらっしゃって、素敵なプレゼントをする方ですね。(*^_^*)
by はづき (2009-03-01 00:08) 

ニケ

はづきさん>今のおもちゃって昔に比べてすごく精巧で「おもちゃ」と言えないくらいですね~!

旦那はわたしの好みをよく把握してるようですが、
わたしはさっぱり┐(´-`)┌
理解しようとする努力の差でしょうか(苦笑
by ニケ (2009-03-01 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の便りハーフバースデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。