SSブログ

悩み多きxxx [お子さま奮闘記]

昨日はあまりにもお腹の調子が悪かったので心配した旦那が
今日は半休取ってくれました。
午後から来客予定だったそうなのに、早めてもらったとのこと。
お二方ともありがとうございます。


ただ、今日は比較的良好なようで、医者に行くのを少しためらう。
まぁ薬も終わったし、明日以降何かあってもすぐ医者に行けぬだろうと決行。

先生も「母乳だし、色もそこまで悪くないし、そんなに心配しなくていいよー」
と苦笑いしながら診察・処方してくれました。


ちなみに、待合室で一緒になった1歳の子のお母さんもやはりお腹の事で来院。
「かなり疲れてそうだったぞ」とうちの旦那心配してました<すぐ話し掛ける人
そういわれてみると、うちは旦那が非常に協力してくれるので、
まだこの程度の疲労度で済んでいるのよね...



一応問題ナシと分かって安心したのか、
突然「ベビザらスに行きたい」とのたまわれる。

モカのために外出控えようか迷ったけど、少々ならと行く事に。

どうやら最近悩んでいたB型ベビーカーを見たかったらしい。

「マクラーレンの表参道店で限定車を買う!」は
わたしによって即時却下となったので、彼の中での第一候補はシルバークロスの模様。
試しにモカを乗せてウロウロしてみる。
確かに動かしやすい。

他にも3輪バギーやイタリヤ製のスタイリッシュなヤツなど気になるのを出してもらい、
モカを乗せ、ゆっくりアドバイスをもらう。平日ならでは。
で、買わずに帰る(w

わたしは買う気がまた全くなかったので、
頭の中にデータのない状態で見てもなかなか現実的に比較検討する気になれなくてね。
ゴメンヨ、旦那[ドコモ提供]
で、個人的にはシルバークロスが気になり始めたりする(プ


軽くて使いやすいB型が欲しいな、とこの前子育て支援るーむに出掛けた時に思ったっけ。
わたし一人でお出掛けだと電車・バスなので軽さが第一条件。

でもそうなるとデザインがイマイチ・・・
それに、ちょっとしたデコボコとかを難なくいけるドッシリ感がある方が
安心して押せるのもあるしなー。
そうなるとタイヤが大きくてやや重いやつが良いし。

いくつも買えればいいんだけどね(苦笑



そんなこんなで気付いたら少々長くなってました[たらーっ(汗)]
モカ ごめんよーぅ

夕飯の準備は医者に行く前旦那にモカを見ててもらいながらできたので余裕。

リズムがズレたついでに、
大人のご飯の前にいつもより早くお風呂に入れ、
モカにはねんねしてもらいました[眠い(睡眠)]

お腹は昨日よりマシなまま。

明日お友達と約束していたタカシマヤでの「はらぺこあおむし」展へのおでかけ予定は
念のためキャンセルしてもらいました。
残念[ダッシュ(走り出すさま)] でもしょうがないよ~

このまま治ってくれますようにー[三日月]
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

MABO

うちもそろそろベビーザラスに行きます!
B型ベビーカーが欲しいのです。
マクラーレンかシルバークロスで
我が家も悩んでいます。
シルバークロスは初期生産のものが
タイヤがガタガタ言ったり、少し良くない
と聞いたので、マクラーレンかな
って思っています。
実際に早く乗せてみたい!
by MABO (2009-02-26 15:00) 

ニケ

MABOさん>やっぱりそろそろ...ですよね。
早めに検討しておいて、ここぞ(セールとか 笑)って時にすぐ買えるように。

で、シルバークロスは夏に出たタイプに乗せてたんですが、
お店の床も滑らかなのもあって操作性快適♪
デザインも他にはないのでかわいかったです。

実際乗せてみると、
ベルト留めやすいとかホロの大きさとか
ハンドルの高さとかリクライニングとか
やっぱ直接自分で触って見てみないと分からないこといっぱいでした。

できれば屋外で試乗させて欲しいですよね~(*゜ー゜*)ノ
by ニケ (2009-02-26 21:54) 

ニケ

もっちさん>ご訪問& nice!ありがとう(´∇`)
by ニケ (2009-02-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。