SSブログ

お早めに [日常生活]

今週から始まりました、年賀状の受け付け。
いつもは年末の休みに入ってから慌てて取り掛かる[ペン]ことが多いけど、
今年はそうもしてられない、と余裕のある隙を狙って早めに準備。

日曜日に旦那がモカを連れてショッピングに行ってくれてる間に宛名を書き、
昨日今日とモカがお昼寝してくれてる間にほぼ書き上がり!
あともう少し印刷して出してもらう分が残ってるけど、こんなに早く終わるのは初めて~[ぴかぴか(新しい)]


モカがいてくれるおかげで、
いろんなことを優先順位をつけて必死に(笑)行動するようになりました[わーい(嬉しい顔)]
タグ:年賀状
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝・100日☆今更ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。