SSブログ

今更ですが・・・ [ちょこっとイベント]

今月頭、わたくしめでたく誕生日を迎えました~[ぴかぴか(新しい)][バースデー][プレゼント]

 が!

その日から3日間旦那は泊り込みで出張...
なんじゃそりゃ!なんでやねん[むかっ(怒り)]
と上司にゴネ(てもらい)ましたが、結局行く事に。

でも2人きりで3日間もいたら発狂する[ふくろ](←大袈裟)と悩み、
なんと甘いことに母に頼んで来てもらうことに[あせあせ(飛び散る汗)]

スンマセン...
でも本当に自分のキャパ超えてますんで[ふらふら]

前日から来てもらい、帰ってきた翌日にお見送りしました[バス]

前日には、1日早いけど、と旦那が買ってきてくれたレニエのケーキ[バースデー]をみんなで食べ、
当日は母にモカを見ててもらってインフルエンザの予防接種へ。
バースデー記念接種[病院]や!(違う)
モカはずっと寝ててくれて良かったけど。

そして3日目には母の提案で美容室に行かせてもらいました。
なんと約5ヶ月ぶりに髪を切ったよ!
あ~スッキリ[かわいい]
ベリーショートものっびのびでミディアムになりそうだったからスッキリしたよ[るんるん]
その間モカは母に抱っこされて美容院のレジ前待ち合いスペースでガン寝[眠い(睡眠)]
助かります。


そんなこんなで、母がいてくれた間は今まで躊躇してた事に一気に挑めた好機でした。
初めて縦抱っこで移動して、しかも名駅や栄まで出て[船]
一番近いとは言えちょっと離れたスーパーまでベビーカーで買い物に出て。
百貨店のベビールームや授乳室もいくつかお世話になりました。
どこもきれいだし体重計とかあるし。
あ、でも三越の授乳スペースは空調が寒いよ~[がく~(落胆した顔)]調節お願いします。
いっぱいいろんな「初めて」を親子揃って経験させてもらいました。

そういえば、わたしがモカをお風呂に入れるのも初めてやったかな~[いい気分(温泉)]
すっごい緊張した[たらーっ(汗)]



そして何より、母と娘揃って、親子3代で私の誕生日を祝ってもらえたこと。
それが一番うれしかったです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お早めに最近のモカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。