SSブログ

ママ&ベィビー初心者 [お子さま奮闘記]

母が帰り、日中は母子2人での生活が始まって2週間経とうとしています。

まだまだお互いリズムや欲求がうまくかみ合わず疲れ果てる日もありますが、
定時退社を(私に)強制されている旦那の協力のおかげでなんとか乗り切っています。


夜の授乳は新生児時代から変わらずだいたい3~4時間おきの2回くらい。
なんとかいまのところ母乳オンリーできています。


今日で生後45日になったうちの‘モカ’。喃語がかわいいです[ハートたち(複数ハート)]

毎日毎日何かしら成長を見せてくれ、わたしたちを喜ばせてくれてる‘モカ’ですが、
ねんねできない時間が続いた時のグズりようは本当に激しいです(´Д`、)
それでも、大きな困難や病気もなくここまできてくれたことに感謝しています。




先週、初めて3人でちょこっとお買い物に行きました。
まだ緊張して早々に帰ってきたけど。
早く3人で外食行けれるようになりたいなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一ヶ月健診スパルタお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。